

  • 2013.01.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コーヒーの香り

前回

コーヒーに一番大事なのは味ではなく、香りのような気がしてきました。缶コーヒーがまずいといわれるのは香りを感じにくいからではないでしょうか?

こんなことを書いてしまったので、ちょっと気にしてみた。
けど

なんとも思わなかった

いい香りだなー、とも
大したことない、とも

なんとも思わなかった^^

むしろ

匂いある?
香りっていうほどなんか香る?

みたいな

感受性に乏しいんでしょうか?
鼻が曲がってんでしょうか?

なんだったの?このセリフ(´・ω・`)

コーヒーに一番大事なのは味ではなく、香りのような気がしてきました。缶コーヒーがまずいといわれるのは香りを感じにくいからではないでしょうか?


  • 2013.01.21 Monday
  • -
  • 18:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の記事

記事(カテゴリ別)

リンク

recent comment

recent trackback

  • 続 クロスドメインで使う XMLHttpRequest と CORS の話
    RougeBleu (07/31)

ブログ内検索

others