

  • 2013.01.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お昼なのに

この会社のお偉いさんに「打ち合わせの時間をくれ」と問うと「12時で」と言ってきます。

12時て休憩時間なんだけど(´・ω・`)
忙しいはずなので、休憩時間を削るしかないとか理由はあるんだろと思います。今回の例で言えば、こちらから打ち合わせを申し出て、前もって指定された時間なので問題はないんだけど・・・。唐突に上から指示が下りてくるような場合にも12時なんです。

そういうタイミングで社内にいないと怒るんですよね・・・

外でご飯食べられないんですよね・・・

昼休憩に食べに出て怒られるってなんなのよ・・・

じゃあ、できるだけ外へ出ている時間を減らそうと

コンビニへ弁当を買いに行って戻ってきたら怒られるってなんなのよ・・・

おかしいっしょ・・・

これ、ブチ切れていいよね?(´・ω・`)


  • 2013.01.21 Monday
  • -
  • 11:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最近の記事

記事(カテゴリ別)

リンク

recent comment

recent trackback

  • 続 クロスドメインで使う XMLHttpRequest と CORS の話
    RougeBleu (07/31)

ブログ内検索

others