

  • 2013.01.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゲーム三昧

おひさしぶりです。しばらく放置しておりました。

何故かと申しますと・・・
真面目に他のことをやってたから!

このブログは勤務中の(正確には現実逃避という)息抜きのためのブログです。つまり、勤務中、何かに集中しているときには記事が増えません。つまり、そういうことです。

ただし、集中していたのは仕事ではありません・・・w

実は今更ながらにナムコクロスカプコンを中古で買って来たんですよ。面白かったです。この手のタイプのゲームは最後までやり続けるのは稀なのですけど、しっかり最後までやれました。似たようなタイプにスパロボシリーズがありますけど、あのシリーズは大抵最後までやりません。途中でダレてやめてしまいます。

そんなこんなで、ブログを書いているはずの時間で、ひたすら攻略情報(主にキャラクターの使い方です)を集めていたのですよw

それも終わってしまったので・・・さぁ、ブログ!というところでさらに(仕事に)集中できないネタが入ってきました。

ニンテンドーDSをゲットしてしまったのです。

さぁ、たいへん。今までやりたかったけど、やれなかったDSのゲームが遊べるわけです。どれを遊ぼうか?てか、何があったっけ?ネットを検索しまくって遊ぶゲームを探しまわり、中古屋へ行って買ってきたり、始めちゃったらまたしてもネット検索しまくり。そんなこんなで

ブログなんて書く時間なんてねぇぇぇぇぇぇぇ

まぁ、遊んでるだけなので、書けないわきゃないんですけどね。

今現在もネタ探しに夢中でして、そんな中でなぜブログを書いているかと申しますと・・・ただのメモ書きです。遊びたいDSゲームを列挙しとこうと思った次第です。

というわけで

・逆転裁判…甦る逆転(1)、2、3、4、逆転検事1、2
・カドゥケウス…超執刀、救急救命
・レイトン教授…不思議な町、悪魔の箱、最後の時間旅行、魔神の笛、奇跡の仮面
・キングダムハーツ…358/2 Days、Re:コーデッド
・ゼルダ…大地の汽笛、夢幻の砂時計
・女神異聞録デビルサバイバー
・無限のフロンティア…1、2(Exceed)
・ルミナスアーク…1、2、3
・世界樹の迷宮…1、2、3
・ケツイ デスレーベル 絆地獄たち
・FFクリスタルクロニクル…リング・オブ・フェイト、エコーズ・オブ・タイム
・黄金の太陽…漆黒なる夜明け
・ドラゴンクエストIX 星空の守り人

割と有名なゲームばかりのはずです。いい歳してゲーム情報誌とか買わなくなりましたので、有名なのしか知らんのですよ。それは置いといて

ちょっと多すぎるだろう(´・ω・`)

こんなにやりきれんわ。探せばまだまだ「あー、これやりたかったんだよ」てゲームはありそうだけどやめておきます、はい。


  • 2013.01.21 Monday
  • -
  • 19:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最近の記事

記事(カテゴリ別)

リンク

recent comment

recent trackback

  • 続 クロスドメインで使う XMLHttpRequest と CORS の話
    RougeBleu (07/31)

ブログ内検索

others