

  • 2013.01.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なぜかいるソイツ

お菓子は米菓をよく食べます。せんべいとあられとかです。せんべいは問題がないのですが、小袋で小分けしているようなあられとかになると・・・
ピーナッツが入っていることがよくあります。

こやつの存在意義としては、濃すぎる味をピーナッツがまろやかにするとか、ガリガリの食感がピーナッツを加えることでやさしくなるとか、たぶんそれっぽい理屈になるんでしょうけども・・・

ケチられてる気しかしねーんだよぉぉぉぉぉ

ピーナッツの方が原材料費やすいから量をごまかすのにいれてんだろ?俺はあられ買ったの、わかる?ピーナッツなんていらねーの、わかる?

ピーナッツの方が高かったらすいません・・・でも、お呼びじゃないのは確かだと思うんです・・・


  • 2013.01.21 Monday
  • -
  • 23:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の記事

記事(カテゴリ別)

リンク

recent comment

recent trackback

  • 続 クロスドメインで使う XMLHttpRequest と CORS の話
    RougeBleu (07/31)

ブログ内検索

others