

  • 2013.01.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ごぼう

お菓子買ってきました。

タイトルの通り「きんぴらごぼう味」のお菓子
揚げあられです。

なんかシール貼ってるんです、パッケージに。こう書いてます。

ひとくち食べた瞬間「あ、ホントだ、ごぼう畑だ!」と言ってもらえたんです!!みんなでワイワイごぼりましょう

特別ごぼうが好きなわけではない。ぶっちゃけまずそうじゃないですか?ごぼうですよ?なんでだろう?でも買ってしまった。どれだけごぼうか確かめてくれよう。そんな気分。

んで、これがたかくて 315 円。100g で 300 円。内容量で書いてもピンとこないけど。そんなに大きくないってこと。あ、あれだ、アメの袋くらいのサイズ。それで 300 円。

そんで、期待を膨らませてぱっくんちょ

「あ、ホントだ、ごぼう畑だ!」

いや、まじで。ウソ偽りなくごぼう。特ににおい。でも、まぁ・・・

うまいかどうかは別の話・・・

なんか後味も泥臭い、畑って感じ。てか、これ、確かにごぼうなんだけど・・・きんぴらごぼうちゃうやん?唐辛子使ってなくない?きんぴらって唐辛子がアクセントにはいってるよね?

期待を裏切られたような(やっぱり、ごぼう
裏切らないような(しょせん、ごぼう

半分食べれませんでした。

製造者のプライドのため、品名と会社名は控えておきます。


  • 2013.01.21 Monday
  • -
  • 22:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の記事

記事(カテゴリ別)

リンク

recent comment

recent trackback

  • 続 クロスドメインで使う XMLHttpRequest と CORS の話
    RougeBleu (07/31)

ブログ内検索

others