

  • 2013.01.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

モノクロの壁紙

明るい壁紙だとデスクトップの字が読みにくかったりして使いにくいんですが
世の中で見つかる壁紙は白地の壁紙が多かったりします。

こんな壁紙を求めていた!

という壁紙がまとまってたのでメモ

NAVER まとめ - モノクロのおしゃれなipad2用壁紙(高画質)1024×768以上
http://matome.naver.jp/odai/2130812957664483601

入力補助

すごいどーでもいいんだけど

Google の検索とか入力補助でるやん、リストで

でも「おっぱい」は補助してくれん

なんでや

畿内の大五芒星

畿内の大五芒星
https://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&msid=108277756681728207335.00046300dc7ac6df915c1&ll=34.660322,135.76355&spn=2.033196,2.636719&z=8

なんかすごい

たまたまなのか、狙ったのか

左右の先が出雲と富士山なのがまた面白い

お昼なのに

この会社のお偉いさんに「打ち合わせの時間をくれ」と問うと「12時で」と言ってきます。

12時て休憩時間なんだけど(´・ω・`)

CO2

松屋行ったんです。
おろしポン酢牛めしを食べました。

だいこんおろし&ポン酢&肉の組み合わせは素晴らしくうまいよね!

でも

底にたまったポン酢と牛丼のタレとごはんのコラボレーションはどうなんだ?

と思います。

そんなんどうでもよくて・・・

奇跡の一致

言うほど奇跡でもないんだけど

【画像】 女の子の可愛い後ろ姿の画像下さい!
http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1720049.html

このページ、女の子の後ろ姿の写真が並んでるんだけど・・・

スーパーゴロ寝クッション

やべーわ、これ、やべーわー
ちょーほしい

http://item.rakuten.co.jp/ecotaku/thn023/

いつの間にフィギュアマニアになったんだろう?

どこぞのブログなどを見て歩くとたいてい広告が表示されます。楽天、じゃらん、一休、ネットゲームなどがよく表示されています。

広告が表示されるのはいまどき仕方がないとして、問題は内容です。

楽天がひどい・・・

新人さん

今日(3/1)から新しい人が来た

「今日からお世話になります!
 よろしくお願いします!」

非常に元気よくさわやかに挨拶していました
特にケチのつけようのない挨拶です

しかし


【わけありプラン】

4ベッドで52屬里垢瓦すくて、ネット接続も可能で、14階から瀬戸内海を展望できるパノラマビュールーム(こんな部屋)が、

なんと1泊1500円!
続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の記事

記事(カテゴリ別)

リンク

recent comment

recent trackback

  • 続 クロスドメインで使う XMLHttpRequest と CORS の話
    RougeBleu (07/31)

ブログ内検索

others