

  • 2013.01.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

帰りたい

なんか調子が悪い。風邪てわけでもないと思うんだけど、ボーっとしている。少し熱っぽい感じ。体もだるい。

そんなこんなで早退したい。

病院は白島の中津井内科というところがいいらしい。

いつ行っても「早い」「スパーっとやってくれる」って言われた。

それ流行ってなくて暇なだけなんじゃないの?(´・ω・`)

チャリンコがパクられた!

最近週末は漫喫で一晩過ごすことが多い。で、お金払って寝苦しいところで寝て起きたら、大抵

「置くなよ、どけよ

という警告が張ってある。

真夜中にチャリンコ散策とかよっぽど暇なんすね・・・。

毎度「はいはい」と呆れながらも気にせず帰るんですけど・・・

晩御飯の調達のため、コンビニに行ってきました。

気配

会社の周りにはあまり飲食店がなくコンビニもそれなりに歩く距離にあるので、昼食は割と近い喫茶店で済ませることが多いのですが・・・

日常は突然壊れる

「さて仕事始めるか」と触り始めたがPCが動かない。それもそのはず、電源が入っていない。いつも電源入れっぱなしのPCなのだけど切れていた。「なんだよ、これ」と思いつつスイッチオンするもののうんともすんとも言わない。電源が入らない。

昨日まで元気だっただろうぉぉぉ・・・

コンタクトとトイレ

朝起きたら・・・

続きを読む >>

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近の記事

記事(カテゴリ別)

リンク

recent comment

recent trackback

  • 続 クロスドメインで使う XMLHttpRequest と CORS の話
    RougeBleu (07/31)

ブログ内検索

others